アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      
≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

クリームイノの里親さまを募集しています

募集は終了いたしました。
ご応募下さった皆さま
本当にありがとうございました!



6月生まれのクリームイノちゃんの
里親さまを募集しています

CIMG1240_convert_20130719103736.jpg 




とっても甘えん坊で全身をゆだねてくれる
かわい子ちゃんです
CIMG1784_convert_20130719103019.jpg





カキカキするとモコモコになってきて・・・
CIMG1807_convert_20130719103054.jpg





こんな至福の表情に
CIMG1803_convert_20130719103037.jpg 





ちょっとテクニックが必要ですが
ごきげんのいい時は床コロもOKです
CIMG1816_convert_20130719103110.jpg



イノちゃんは現在挿し餌2回です。
自分でもだいぶん食べられるようになってきたので
もうすぐひとり餌になると思います^^


お迎え希望の方がいらっしゃいましたら
「里親募集について」をお読みのうえ
purebird525あっとまーくyahoo.co.jpまで
ご連絡いただけないでしょうか。


暑い時期なので陸送はできません。
空輸対応いたしますが、できれば手渡しの方が希望です。 


イノちゃんに素敵なご縁がありますように・・・


※この記事の募集は終了いたしました







お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

3羽のヒナの里親募集♪

募集は終了いたしました
たくさんのご応募をありがとうございました



サザナミインコのヒナ3羽の
里親さまを募集しています。


季節柄、陸送はできませんので手渡しか空輸の方に
有償でお譲りしたいと思います。
お迎え希望の方は「里親募集について」
読みのうえ(お譲り価格もご確認くださいね)
purebird525あっとまーくyahoo.co.jp
までご連絡くださいませ。


素敵なご縁がありますように  



line-ribonpink.gif 


~募集の子たちです~


※決まりました

オリーブスパングルSFspブルー♂  (7月5日撮影)
CIMG1557_convert_20130708103912.jpg



キュン死しそうな可愛さです(笑)   (7月8日撮影)
CIMG1640_convert_20130708104039.jpg 

両親:ダークグリーンスパングルSF♂×モーヴスパングル♀



line-ribonpink.gif 

※決まりました


コバルトちゃん  (7月5日撮影)
CIMG1505_convert_20130708103811.jpg




今のところとっても大人しい子ですひよこ素材   (7月8日撮影)
CIMG1642_convert_20130708104058.jpg 

両親:コバルトspイノ♂×クリームイノDd♀



line-ribonpink.gif 

※決まりました

ブルーちゃん  (7月5日撮影)
CIMG1522_convert_20130708103833.jpg 



わが家では2年ぶりのブルーです   (7月8日撮影)
CIMG1691_convert_20130708104222.jpg 

両親:コバルトspイノ♂×クリームイノDd♀



募集は上記の3羽です。
どうぞよろしくお願いいたします



募集は終了いたしました
たくさんのご応募をありがとうございました




line-tamablue.gif 




こちらはお迎え待ちの子たちです ^^
(募集の子ではありません)



よくお電話くださるF様
お迎えいただくのはこのクリームちゃんです^^
気温が悩ましいですね・・・天気予報とにらめっこです。

CIMG1692_convert_20130708104240.jpg 




line-tamablue.gif 




ミルキーちゃんのきょうだい希望のUさま
この子も負けず劣らずの可愛さですよ~^^

CIMG1677_convert_20130708104202.jpg 




line-tamablue.gif 




面白いメールをいっぱいくださるSさま
このクリームちゃん、横向きに寝る面白い子です(笑)

CIMG1668_convert_20130708104144.jpg 




line-tamablue.gif 



色々ありがとうございます・・・のSさま
コバルトちゃんはおめめくりんくりんに育ちました♪

CIMG1700_convert_20130708142515.jpg

飛んで追いかけてくるのが楽しくて・・・w
ハァハァ写真になってしまいました。
すみません^^;




line-tamablue.gif 



長くお待ちいただいてるUさま
やっとお渡しできそうでホッとしています^^
2羽ともおめめが大きくて可愛いですよ~。
お迎えの日をお楽しみに♪ 

  
オリーブスパングルSFspブルー♂  (7月5日撮影)
CIMG1595_convert_20130708103935.jpg 



実はとってもレアカラーです   (7月8日撮影)
CIMG1637_convert_20130708104022.jpg




オルーブspブルー♀   (7月5日撮影)
CIMG1532_convert_20130708103849.jpg 



おめめの大きな子です   (7月8日撮影)
CIMG1657_convert_20130708104119.jpg 










お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

クリームちゃんの里親募集

6月生まれのクリームイノ(1羽)の
里親さまを募集しています   ※決まりました
IMG_4934_convert_20130701231332.jpg



抱っこすると甘えてジャージャー鳴く
かわい子ちゃんです

IMG_4928_convert_20130701231254.jpg



とってもよく馴れていて、
今のところ大人しい性格です。(変わることもあります)

IMG_4930_convert_20130701231314.jpg  
 


クリームちゃんは現在、挿し餌4回です。


今回は空輸対応できないため
手渡しか陸送の方(翌日午前着)対象に
里親さまを募集したいと思います。


お迎え希望の方は「里親募集について」をお読みのうえ
purebird525☆yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。
(☆は@に)


素敵なご縁をお待ちしています


※クリームちゃんはお迎えが決まりした 








お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)