アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      
≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里親さま募集中 ※終了しました※


募集の子はすべて決まりました
たくさんのご応募をありがとうございました



挿し餌中のヒナちゃんたちの
里親さまを募集いたします。

CIMG2392_convert_20131107071920.jpg 


7羽写ってますが募集は6羽です。

アキクサインコ・・・ルビノー4羽    ※決まりました
サザナミインコ・・・コバルト2羽  ※決まりました
※モーヴちゃん決まりました


コバルトを1羽残す予定でしたが、
年内は忙しくてなかなか遊んであげられないため
2羽とも募集することにしました。
・・・まだ迷ってますが^^;



line-ribonpink.gif 


募集のルビノーは4きょうだいです
日齢差で羽の開き具合が違いますが
どの子もきれいなピンク色です。
個体差少ないのでお迎えいただく子は
こちらで決めさせていただきたいと思います( ̄人 ̄)

CIMG2395_convert_20131107002907.jpg 



CIMG2402_convert_20131107003032.jpg



CIMG2398_convert_20131107002952.jpg



CIMG2397_convert_20131107002924.jpg


現在挿し餌4回ですが
そろそろ3回でOKです。




line-tamablue.gif 




募集のコバルトです


1号ちゃん   ※決まりました
IMG_5026_convert_20131107102612.jpg 



2号ちゃん    ※決まりました
IMG_5031_convert_20131107102628.jpg 


こちらもそろそろ挿し餌3回でOKです。
食べるのがゆっくりな子たちなので
のんびりした性格に育ちそうな気がします。



line-tamablue.gif 



お迎え希望の方は「里親募集について」をお読みのうえ
purebird525あっとまーくyahoo.co.jp
までご連絡くださいませ。

その際に必ず、住所、氏名、希望のお迎え時期を
お知らせください。
今回は挿し餌できる方優先でお譲りしたいと思います。

素敵なご縁がありますように



募集の子はすべて決まりました
たくさんのご応募をありがとうございました






お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

巣上げしました♪

先日、アキクサインコのヒナ4羽と
サザナミインコのヒナ3羽を巣上げしました^^

みんなコロコロに育っていて
とっても元気です。
警戒心が芽生える前に巣上げしたので
挿餌もすんなり食べてくれ、ホッ
手乗りにするにはベストなタイミングでした♪



 line-ribonpink.gif


アキクサインコのヒナは4羽ともルビノーです
CIMG2293_convert_20131101004516.jpg 



どの子もピンク色が濃くて、翼の黄色が少な目です。
境界線もハッキリしているので(まだらになっていない)
とてもきれいです。

CIMG2348_convert_20131101101216.jpg 




CIMG2358_convert_20131101101312.jpg 



かわゆいブタ鼻(笑)
CIMG2290_convert_20131101004156.jpg 



左の子は綿毛が多くてモコモコ
CIMG2291_convert_20131101004220.jpg 


ワタワタ堪能中です( 艸`*)ムフ




line-ribonpink.gif 



こちらはサザナミインコちゃん

CIMG2227_convert_20131101004054.jpg   

な、なんか・・・ホコリっぽ^^; 


そうなんです。
サザナミインコの綿毛ってグレーなんです。
冷蔵庫の下から出てきた・・みたいな・・(笑)
赤目ちゃんとスパングルDF色は
白なんですけどネ。



この子は1号ちゃん・・かな?
CIMG2366_convert_20131101101345.jpg 



あなたは2号ちゃん??
CIMG2325_convert_20131101101142.jpg 



誰だかわからないけど・・かわいい   
CIMG2312_convert_20131101101112.jpg 



あ、この子は3号ちゃんです
カラーはモーヴです^^
CIMG2324_convert_20131101101129.jpg 


ヒナはコバルトが2羽、モーヴが1羽でした。
コバルトはわが家に1羽残す予定なので
決まってからの募集になります。


モーヴちゃんご希望の方がいらっしゃいましたら
「里親募集について」をお読みのうえ
purebird525あっとまーくyahoo.co.jp 
までご連絡をいただけないでしょうか? 
お渡しできるのは挿し餌2回~3回になってからで
手渡しのみとなります。 
 
★モーヴちゃん決まりました★


ではByeBye顔文字素材









お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
