アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようこそヒナちゃん♪

今日サザナミインコのヒナを5羽巣上げしました。
みんなコロコロに育っていて、ホッ


ようこそヒナちゃんヽ(=´▽`=)ノ
IMG_0188_convert_20140222224342.jpg 




IMG_0199_convert_20140222224357.jpg 



すやすや・・・
IMG_0183_convert_20140222224318.jpg 



5羽のカラーの内訳ですが

ブルー   2羽
コバルト  1羽
不明    1羽 (コバルト?)
クリームイノ♀  1羽


だと思います^^
羽が生えたら里親さまの募集をしたいと思います。


ときどき
「いつ募集記事がupされるか気になって
PCから離れられない~」
ってメールをいただくので (ごめんなさいね^^;)
今回から募集日時をきちんとお知らせしたいと思います。


申し訳ありませんがヒナのご予約はお受けしておりません。
募集までもうしばらくお待ちくださいネ。











お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

巣上げまであと1週間♪

巣箱の中で成長中のサザナミ~ズたち。
チラッと見たら5羽育ってました。
黒目ちゃん4羽とクリームイノ(♀)1羽。

22日に巣上げして羽色が分かったら里親さまの
募集をする予定です。
お迎え希望の皆さま、お楽しみに~ByeBye顔文字素材



line-tamablue.gif 



アキクサインコのルビノーが誕生するペアも
産卵が始まりました。
子育て上手なペアなので順調にいけば3月後半には
ヒナちゃんをご紹介できると思います。


桜の季節にピンクのインコちゃんと
新しい暮らしを始めてみませんか?


初めてお迎えする方、大歓迎です^^
もちろんそうでない方も





お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

巣箱の中で成長中

先日の雪、すごかったですね~!
東京は27㎝の積雪で45年ぶりの大雪だったそうです。
わが家ではソーラーパネルに積もった雪が大量にすべり落ち
部分的に積雪50cmを観測しました(笑)


そんな中、サンルームのインコちゃんたちは
ラブラブ期の真っ最中
ガラス1枚隔てた外の世界とは関係なしに
イチャイチャ、イチャイチャ。
その結果(?)、サザナミインコ2ペアが巣引き中で
そのうち1ペアにヒナが誕生しました。


ヒナの誕生カラーは
ブルー37.5%、コバルト37.5%、クリームイノ♀25%
(クリームイノは1羽わが家に残します)


22日頃巣上げの予定です。
お迎え希望の方は募集記事をお待ちくださいネ。

※ヒナのご予約は受けておりません

            


                          




お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
