アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

コバルトちゃん募集中 ※終了いたしました※

4月1日生まれのサザナミインコの里親さまを
募集いたします 

※決まりました

カラー: コバルト 
CIMG2579_convert_20140428105643.jpg 


人懐こいかわい子ちゃんに育ちました
CIMG2557_convert_20140428105600.jpg  


クチバシを撫でるとフニャフニャになります(笑)
CIMG2559_convert_20140428105616.jpg 


甘えんぼな性格なのでベッタリ希望の方には
おすすめの子です。
挿し餌できる方優先でお譲りしたいと思いますので
ご希望の方がいらっしゃいましたら
「里親募集について」をお読みのうえ、
下記のアドレスまでご連絡くださいませ。

~連絡先~
purebird525@yahoo.co.jp

お問い合わせの際には
お名前、ご住所、電話番号をお知らせくださいね。
素敵なご縁をお待ちしています。


※コバルトちゃんの募集は終了いたしました


             mono15.gif 


line-ribonpink.gif 


近々募集予定のサザナミちゃんです。
2羽いますが募集はどちらか1羽になります。


カラー:ブルー
CIMG2555_convert_20140428105545.jpg    


カラー:スパングルブルー
CIMG2527_convert_20140428105503.jpg 


次回の更新時にどちらか1羽募集いたします。
お迎え希望の方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします










お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

募集予定のサザナミちゃん

4月生まれのサザナミちゃんです
コッソリ巣上げして育ててました^^


① コバルト   
CIMG2496_convert_20140425101420.jpg 


② ブルーorスパングルブルーSFspイノ(オス)
CIMG2507_convert_20140425101433.jpg 


➂ スパングルブルー
CIMG2491_convert_20140425101408.jpg 


④ クリームイノ(メス)   
CIMG2477_convert_20140425101354.jpg      
 

4羽のうち2羽の里親さまを募集する予定です。 


 募集予定のヒナちゃん
①のコバルト、
②と➂のどちらか1羽


次回更新時に里親さまの募集をしたいと思います。
お迎え希望の方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします




line-ribonpink.gif 


~巣引き中の鳥さんです~

アキクサインコ・・・2ペア抱卵中
誕生カラー:ルビノー

サザナミインコ・・・1ペア育雛中
予想カラー:赤目を除く全色
久しぶりにグリーン系がいるかも!?


ご予約はお受けしておりません。
募集記事をお待ちくださいネ。








お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

ペアお譲りします

募集は終了いたしました
たくさんのご応募をありがとうございました


アキクサインコのルチノーペアを有償にて
お譲りいたします。
雑居暮らしのため繁殖経験はありませんが
仲がよく2羽はいつも一緒にいます。 

CIMG2450_convert_20140414134246.jpg 


オス:ルチノーspオパーリン
2012年8月生まれ(DNA鑑定書付)
※spは元親さまからの情報です
(両親のカラーは確認済み)

メス:ルチノー
2013年1月生まれ(遺伝的メス) 

誕生するヒナのカラー:ルチノー、ルビノー


スペースの関係でわが家では雑居暮らしを
してますが、繁殖年齢を迎えたオスとメスなので
巣引きに挑戦していただけたらと思います


募集は手前の2羽です。
CIMG2431_convert_20140414134147.jpg 


CIMG2427_convert_20140414134133.jpg  


お迎え希望の方がいらっしゃいましたら
下記のアドレスまでご連絡をいただけないでしょうか?


~連絡先アドレス~
purebird525☆yahoo.co.jp (☆→@)


募集のペアは手乗りではありませんが
大切な子です。
節度ある繁殖をされる方からのご応募を
お待ちしています。  


              b-gaaan.gif


募集は終了いたしました
たくさんのご応募をありがとうございました





お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

コバルトの有償募集

※募集は終了いたしました

2013年9月生まれのサザナミインコ☆コバルトの
里親さまを有償で募集しています。
※手乗りではありません

性別はたぶん男の子だと思います。(尾羽判定)
実家にいる女の子のお婿さんに・・・と思い、ショップから
お迎えしましたが、相性が悪くずっと1羽で暮らしています。 

このままひとり暮らしなのはかわいそうなので
お婿さんをお探しの方がいらっしゃいましたら
有償でお譲りしたいと思います。


コバルトくんです
P4040022_convert_20140409231543.jpg
 

※決まりました


ご希望の方がいらっしゃいましたら
purebird525☆yahoo.co.jp (☆→@)
までご連絡をいただけないでしょうか?

コバルトくんは現在実家にいるため、お迎えまで
2日程度お時間をいただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


※コバルトくんの募集は終了いたしました





お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

ピンクちゃん🎶 (サザナミちゃんの募集予告)

ブルーちゃんの募集は終了いたしました
たくさんのご応募をありがとうございました!


5羽のルビノーちゃんは羽が開き
キレイなピンク色に成長しました
きのうからひとり餌の練習を始めましたが
まだ遊んでばかりです。
末っ子ちゃんが小さいので挿し餌4回してますが
3回にしてひとり餌を促したいと思います。 


5羽のヒナちゃんたちは2ペアから誕生した
4きょうだい&ひとりっ子です。


4きょうだいは珊瑚&こけしペアのヒナで
ひとりっ子はこのペアから誕生したオス(椿ちゃん)と
わが家生まれのメス(ジュリちゃん)のヒナ。
なのでちょっと感慨深い思いで育てています。


では成長したルビちゃんたちをご覧くださいネ
IMG_0536_convert_20140404210817.jpg
 


IMG_0543_convert_20140404210856.jpg 


IMG_0564_convert_20140404210957.jpg 


IMG_0570_convert_20140404211010.jpg 


IMG_0539_convert_20140404210839.jpg 


IMG_0535_convert_20140404210800.jpg 

    
IMG_0561_convert_20140404210929.jpg 


左の子がひとりっ子ちゃんです。
右の子に比べると優しい色合いのピンクです。
今までルビノーのピンクは濃い方がイイって
思ってましたが、ふんわりした感じも素敵


ひとりっ子ちゃんは珊瑚&こけしペアの初孫なので
残そうかな~と思いましたが、今回も希望者さまが
たくさんいたのでお譲りすることにしました。
ひとりっ子ちゃんのママは1/2の確率でspファロー。
もしかしたらこの子もファロー因子を
持っているかもしれません。


ルビノーちゃんたちは順調なら来週末には
挿し餌2回になっているかも?
里親さまはお迎え準備をお願いしますByeBye顔文字素材


※掲載したルビノーは里親さまが決まっています


line-tamablue.gif 



サザナミちゃんのカラーはブルーでした!
IMG_0604_convert_20140405184508.jpg



IMG_0617_convert_20140405184542.jpg


今のところ大人しい性格の甘えんぼちゃんです
IMG_0613_convert_20140405184526.jpg


指先から挿し餌が出ると思ってるらしく
ピロロ♪と鳴きながらガツガツきます(笑)
IMG_0623_convert_20140405184556.jpg   


 お知らせ

ブルーちゃんの募集は終了いたしました
たくさんのご応募をありがとうございました!


ブルーちゃんの募集は4月6日20時からの予定です。
お迎え希望の方は「里親募集について」をお読みのうえ
(お譲り価格もご確認くださいね)
ご住所、お名前、電話番号を記入して
下記のアドレスまでご連絡ください。
purebird525☆yahoo.co.jp (☆→@)

可愛がってくださる方からのご応募をお待ちしています。




                b-gaaan.gif

 





お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)