アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      
≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

成長中のピンクちゃん

※募集は終了いたしました

もう1週間くらい前になりますが
ルビノーのヒナを巣上げしましたheart09.gif
CIMG4058_convert_20141027123314.jpg



みんなで4羽います。
CIMG4051_convert_20141027123248.jpg 


この両親からはいつもお顔の可愛いヒナが誕生するので
今回は(も?)わが家に1羽残そうと思っています^^
なので募集は3羽の予定です。
今まで予約はNGとしていましたが、巣上げまで成長し
カラーが判明した子はお受けすることにいたしました。


写真のピンクちゃんをご希望の方がいらっしゃいましたら
purebird525@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ。
なおお迎えはもう少し成長してからになります。

※募集は終了いたしました


line-tamablue.gif


サザナミインコにもヒナが誕生していますkira01.gif
まだ生まれたばかりなのでカラーは分かりませんが
ブルー、コバルト、スパングルブルーの
ヒナちゃんたちです。
11月上旬に巣上げする予定です。















お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

募集のピンクちゃん ※終了いたしました※

10月上旬に誕生した
ルビノーのひとりっ子ちゃんですheart09.gif
CIMG3989_convert_20141024162252.jpg
  

今夜(24日)、
「サザナミインコとアキクサインコのヒナ販売」にて
募集いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

CIMG4000_convert_20141024162313.jpg


ひとりっ子ちゃんは現在挿し餌4回です。
アキクサインコの成長はとても早く、
あと3日~4日もすれば飛べるようになると思います。


CIMG4016_convert_20141024162326.jpg


お迎え希望の方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いしますyotuba04.gif


※募集は終了いたしました








お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

秋ヒナちゃん

秋ヒナちゃんが生まれていますheart09.gif


~サザナミインコ~
ブルーorコバルトとクリームイノ(わが家に残します)が
巣箱の中で成長中です。
他にも抱卵中のペアがいて、ヒナのカラーは
スパングルブルーDF色♂♀、スパングルブルーSF♂、
クリームイノ他の予定・・。
秋ヒナはブルー系ばかりになりそうです。



~アキクサインコ~
ルビノー1羽を巣上げしました。
わが家にはめずらしくひとりっ子ちゃんです。

CIMG3943_convert_20141022021156.jpg 


コロコロに育ってます^^
CIMG3959_convert_20141022021214.jpg


ひとりっこちゃんは10月24日の夜から
「サザナミインコとアキクサインコのヒナ販売」
募集する予定です。
お迎え希望の方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いしますyotuba04.gif


ひとりっ子ちゃんの他にも巣箱の中で
4羽のルビノーが成長中です。
抱卵中のアキクサペアもいるので
来月はピンクまつり開催できそうです^^


ではbye03.gif
















お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ