アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      
≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

もうすぐひとり餌のルビノーちゃん

 3月中旬生れのルビノーちゃんです。 ※決まりました
CIMG5086_convert_20150423202827.jpg

募集しようか悩んでるうちに
こんなに大きくなりました(笑)


かわいすぎて残したい気持ちもありますが、
大切に育ててくださる方がいらっしゃれば
お譲りしようと思います。
ルビノーちゃんは現在ひとり餌の練習中です。
朝と夜の2回挿し餌を食べてますが
もうすぐ卒業しそうです。


line-ribonpink.gif 


カメラにちょっと緊張中 
CIMG5068_convert_20150423202802.jpg 


上手に羽のお手入れができるようになりましたkira01.gif
CIMG5088_convert_20150423202839.jpg


無・防・備  heart-ani01.gif
CIMG5080_convert_20150423202817.jpg 



line-ribonpink.gif 


※この記事の募集は終了いたしました


お迎え希望の方がいらっしゃいましたら
「里親募集について」「お譲り価格について」をお読みのうえ
purebird525@yahoo.co.jp
までご連絡をいただけないでしょうか。

ルビノーちゃんに素敵なご縁があります様に・・・。





















お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

今日のブルーちゃん♥

前回の記事で里親さまを募集していた
ブルー1号ちゃんですheart09.gif
CIMG5050_convert_20150412195846.jpg


成長したのでお写真を撮り直してみました。
1号ちゃんは若干コバルト寄りのブルーで
とてもキレイな羽色の子です。
CIMG5052_convert_20150412195911.jpg


手の中でコロコロ遊ぶのが好きなので
ニギコロできるか試してみました!
CIMG5036_convert_20150412195813.jpg


が、左足がどうしても離せず・・・。
CIMG5039_convert_20150412195832.jpg


でも片足掴んでる安心感があると
こんなポーズも平気みたいです( ´艸`)
CIMG5032_convert_20150412195754.jpg


※里親さま決まりました













お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

ブルー系サザナミちゃんの募集です♪ ※終了しました

3月中旬にサザナミインコのブルー2羽と
スパングルブルーSF(オス)2羽が誕生しましたheart09.gif

4羽のヒナちゃんの里親さまを募集していますyotuba04.gif
とてもいい子たちなので、やさしいご家族さまと
素敵なご縁がありますように・・・。



line-ribonpink.gif

募集の4羽です。

heart-ani01.gifスパングルブルーSF(オス) 1号ちゃん ※決まりました
CIMG4936_convert_20150406105750.jpg
若干ダークに写ってますが、実物は2号ちゃんと同じ色合いです。


heart-ani01.gifスパングルブルーSF(オス) 2号ちゃん ※決まりました
CIMG4962_convert_20150406105815.jpg


~メモ~
スパングルはメラニン色素が退色したカラーです。
2種類ありオスのSFは若干退色。
オスのDFとメスのSFはとても退色しています。
募集の2羽はオスのSFになります。
ブルーを濃く発色し、黒い部分はやわらかな色合いなので
とてもキレイな子たちです。
パパの親情報が正しければSPにイノ因子を持っています。



line-ribonpink.gif 


heart-ani01.gifブルー(性別不明)  1号ちゃん  ※決まりました
CIMG4939_convert_20150406105804.jpg
ブルーですが深い色合いの子です


heart-ani01.gif ブルー(性別不明)  2号ちゃん  ※決まりました
CIMG4971_convert_20150406105840.jpg

ちょっとアレですが(笑)
サザナミちゃんは羽が開く頃になると目がパッチリしてきます。



line-ribonpink.gif 


サザナミちゃんのブルーはとても魅力的なカラーです。
お腹の色はエメラルドグリーン、
頭と翼は光の加減で青味がかって見えることも。
とくに風切羽は金属的な色合いで
ちょっと昆虫っぽく感じることも(笑)
他の鳥さんにはないカラーなのも魅力です。


ヒナちゃん達はもうすぐ挿し餌3回です。
(チビちゃんは4回)
手乗りに育てるにはちょうど良い時期かと思います。


お迎え希望の方がいらっしゃいましたら
「里親募集について」「お譲り価格について」をお読みのうえ
purebird525@yahoo.co.jp
までご連絡をいただけないでしょうか。


素敵なご縁をお待ちしています。


募集は終了いたしました
素敵なご縁をありがとうございました!


          illust-girls2.gif

















お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ