アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2015年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      
≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

クリームイノちゃんとルビノーヒナ

サザナミインコのクリームイノの募集ですyotuba04.gif
※決まりました

とっても美形なので残そうと思ってましたが、
カモン女子heart37.gifのわが家に
なんだか男の子の予感が・・・。

お写真4枚載せますが、すべて同じ子です。
CIMG5758_convert_20150630140253.jpg

CIMG5771_convert_20150630140334.jpg

CIMG5764_convert_20150630140306.jpg

CIMG5770_convert_20150630140321.jpg  

個人的にすごく可愛いお顔だと思いますheart09.gif

このヒナちゃんは過去に募集したサザナミちゃんとは
誰とも血縁関係がありません。
なので、もしわが家から2羽目としてお迎えされたお家で
将来まちがいを犯しても安心な子です(笑)
「性別はどっちでもいいよ、でも男の子なら嬉しいな」
という方には良いのではないでしょうか?

クリームちゃんは現在ひとり餌練習中で
挿し餌を3回食べています。
(そろそろ2回でOKです)

お迎え希望の方がいらっしゃいましたら
purebird525@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ。

クリームちゃんに素敵なご縁があります様に・・・。


あたらしいお家が決まりました
たくさんのご応募をありがとうございました


line-ribonpink.gif 


こちらは募集記事ではありませんが、
挿し餌中のルビノーちゃんです。


1号ちゃん
CIMG5730_convert_20150630141317.jpg

2号ちゃん
CIMG5722_convert_20150630141253.jpg

3号ちゃん
 CIMG5692_convert_20150630141239.jpg 

おチビちゃんたち
CIMG5738_convert_20150630141334.jpg


1号ちゃんから3号ちゃんは現在ひとり餌練習+挿し餌3回です。
おチビちゃん達は挿し餌を5回食べています。

ご予約をいただいた方、順番にご連絡いたしますね。


ではbye03.gif














お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

ヒナちゃんたちのご紹介

ご予約ずみのヒナちゃんですが
可愛いのでお写真upしちゃいます  ̄m ̄)ムフッ


line-ribonpink.gif 

まずは、スパングルブルーDF色のヒナちゃんから
ご紹介しますね。


1号ちゃんheart-ani01.gif  (Sさま)
CIMG5304_convert_20150609204918.jpg


2号ちゃんheart-ani01.gif  (Yさま)
CIMG5317_convert_20150609204947.jpg


ヒナ同士のカキカキはたまらんです(´w`*)
CIMG5318_convert_20150609204957.jpg


わが家のスパングルブルーDF色は
ブルーがしっかり&背中のグレーが淡めです。
CIMG5307_convert_20150609204932.jpg 

この色味はママのエメちゃん譲りkira01.gif
今回もきれいに引き継いでくれました。


line-ribonpink.gif  

そしてお次は、
スパングルブルーSFのヒナちゃんです^^
CIMG5348_convert_20150609205014.jpg 


ノーマルブルーよりも若干黒い部分が退色した
カラーになります。
このカラーは女の子には存在せず、
男の子のみになります。
なのでこのヒナちゃんたちは男の子^^
スパングルブルーSFは鮮やかなブルーの発色と
DNA鑑定なしで男の子決定のお得なカラーです(笑)


1号ちゃんheart-ani01.gif  (Sさま)
CIMG5401_convert_20150609205115.jpg


2号ちゃんheart-ani01.gif  (Hさま)
CIMG5385_convert_20150609205029.jpg


2羽とも今のところおっとりした性格です。
よく食べ、よく眠り、すくすく成長中です(*´▽`*)



line-ribonpink.gif  


そして最後はクリームイノちゃんのご紹介です。


まだ小さいので若干たわしっぽいですが
このラブリーさ伝わるかな?
キャッチしてくださいませ heart09.gif 


1号ちゃんheart-ani01.gif   (Nさま)
CIMG5451_convert_20150610112622.jpg


2号ちゃんheart-ani01.gif (Mさま)
CIMG5466_convert_20150610112647.jpg  


3号ちゃんheart-ani01.gif (Aさま)
CIMG5465_convert_20150610112636.jpg

※2ペアからのヒナになります。
※クリームちゃんのお譲り価格を少しdownしました。


クリームちゃんは久しぶりの募集になります。
かわいすぎてみんな女の子に見えますが、
性別はオスメス半々の確率です。
3羽ともたぶん1dark。
コバルトがイノ因子を保有してると思ってください^^



line-ribonpink.gif 


ご紹介したヒナちゃんたちは、
里親さまがほぼ決まってますが
もしかしたら募集があるかも知れません。
ご希望の方がいらっしゃいましたら
ときどきブログチェックしてみてくださいネ。


ではbye03.gif














お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

ひさしぶりのモーヴちゃん

予定より少し早く
サザナミちゃんを巣上げしました。

サザヒナは重量感たっぷりで足の力が強い強い!
ふわりと軽いアキクサを育てた後だったので、
ガッツあふれる食欲を期待してたのに・・・
してたのに・・・
この子たち、ぜんぜん食べない naku01.gif

いつもそうなのですが、サザナミちゃんは巣上げ直後
さし餌を食べない子が多いんです。
今回も徹底抗戦の構えで、2日間くらいは
チミチミ食いに泣かされました。
でも今では最後の子の挿し餌が終わる頃には
最初の子が腹減った攻撃するくらい食欲旺盛に(笑)

こうしてまた
私のさし餌生活が始まりました heart09.gif


line-tamablue.gif


巣上げしたヒナちゃんは全部で8羽。
カラーはクリームイノ3羽、スパングルブルーSF♂2羽、
スパングルブルーDF色2羽。
そして、ひさしぶりのモーヴちゃん!

今回モーヴちゃんのご予約は入っていないので
里親さま募集中です^^

※里親さま決まりました


モーヴちゃんは5月18日頃誕生しましたkira01.gif
CIMG5436_convert_20150608122521.jpg 


ほこりじゃなくて、綿毛です(笑)
CIMG5427_convert_20150608122506.jpg



両親のカラーはコバルト♂×クリームイノ♀です。
モーヴは両親からひとつずつダーク因子を引き継がなければ
誕生しないちょっとレアカラー。
シックな羽色に黒いおめめは他のカラーにはない
可愛さだと思いますheart-ani01.gif


モーヴちゃんご希望の方がいらっしゃいましたら
「里親募集について」「お譲り価格について」
お読みのうえ
purebird525@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ。


モーヴちゃんに素敵なご縁があります様にyotuba04.gif


モーヴちゃんの里親さまは決まりました
素敵なご縁をありがとうございました!











お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)