アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スパングルブルーDF色のヒナ

先月サザナミインコのヒナが2羽誕生しました。

ヒナの鳴き声が聞こえた気がして
前回のブログに12日生まれと書きましたが
私の空耳だったみたいで<おぃ^^;
12月16日と19日のお誕生日になります。

2羽のカラーはスパングルブルーDF色kira01.gif
CIMG7016_convert_20160118211656.jpg

性染色体にエッジド因子を保有することにより
メラニン色素が退色したふんわりやさしいカラーです。


line-tamablue.gif 


それでは個別にご紹介しますね♪


こちら1号ちゃんですheart37.gif 
(Kさまのお友達、どうぞよろしくお願いします^^)
CIMG6963_convert_20160118211556.jpg


今のところのんびりした性格で
カキカキが大好きです。(変わる場合もあります)
CIMG6955_convert_20160118211542.jpg


挿し餌を食べる量が減ってきたので
明日からひとり餌練習を始めます。
CIMG6938_convert_20160118211527.jpg



line-tamablue.gif  


こちらは2号ちゃんですheart37.gif
CIMG7005_convert_20160118211641.jpg


やっとこさ羽が開いてきました。
ヒナにとって3日の誕生差は大きかったです。
CIMG6993_convert_20160118211624.jpg


今のところ元気で人懐こい性格の子です^^
(変わる場合もあります)
CIMG6979_convert_20160118211610.jpg



line-tamablue.gif 


手乗り度upのため、2羽は別々のケースで
育てています。
一緒に過ごすのは挿し餌後のわずかな時間だけなので
再会するとすぐにカキカキ・・・。
CIMG7032_convert_20160118211710.jpg




CIMG7043_convert_20160118211726.jpg


この子たちの募集についてはまだ未定です。

・1号ちゃん決まりました
・2号ちゃん決まりました

※2羽の募集はありません


最後になりましたが、
皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたしますbye03.gif













お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
