アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      
≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すくすく成長中♪

3月初旬にルビノーのヒナが
4羽誕生しました heart09.gif

※募集記事ではありません

羽色濃い家系のヒナちゃんたちで、
今回もキレイなピンク色の羽を
引き継いでいます。
この家系はお喋りできる子もいるみたいで
今まで4羽ご報告をいただいてます。

アキクサインコがお喋り???

最初は半信半疑でしたが、
動画を拝見したところ
本当にお喋りしてましたヽ(*´v`*)ノ

うちにもこの家系の子は何羽かいますが
お喋りは全然で・・・ナマエヲリカイシテルカモアヤシイ^^;
今度教え方のコツを聞いてみますね。

それでは、個別写真をご覧くださいませ。


line-ribonpink.gif

1号ちゃんheart37.gif  DNA鑑定の結果女の子でした
CIMG7505_convert_20160329163702.jpg


2号ちゃんheart37.gif  DNA鑑定の結果女の子でした
CIMG7512_convert_20160329163717.jpg


3号ちゃんheart37.gif  ※決まりました
CIMG7513_convert_20160329163729.jpg


4号ちゃんheart37.gif  ※決まりました
CIMG7519_convert_20160329163740.jpg




line-ribonpink.gif 


1号ちゃんと2号ちゃんはDNA鑑定する予定です。
結果が男の子の場合のみ、生体代+DNA鑑定費3000円を
ご負担いただける方にお譲りしたいと思います。


DNA鑑定は国内の検査機関を利用し、
鑑定書をお渡しいたしますね。
男の子希望の方はお楽しみにyotuba04.gif


※DNA鑑定の結果、2羽とも女の子でした。











お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

募集の子と今育てているヒナちゃん

もうすぐひとり餌になるルビノーちゃんの
里親さまを募集しています。

※募集は終了いたしました

募集は1羽でお写真は全て同じ子です。

~3月23日撮影~
CIMG7483_convert_20160326151938.jpg

この子は手乗りには向かない性格だと思うので
手乗り度を気にされない方を対象に
募集したいと思います。


~3月15日撮影~ 
CIMG7363_convert_20160326151911.jpg


~3月10日撮影~
CIMG7308_convert_20160326151838.jpg


お譲り価格は15000円です。


このブログではいつも人懐こい手乗りの子だけを
募集していますが、たくさん育てていると
手乗りに向かない子もいたりします。
そんな子はわが家に残したり、
提携先のショップさんへ連れて行き
お迎えされる方が直接ご判断いただけるように
しています。

今回こちらで募集をかけたのは、
このブログをご覧いただいている方の中にも
手乗り度を気にされない方や、
先住インコちゃんのお友達として
お迎えを希望されている方もいらっしゃるかも知れない・・・
と思ったからです。

募集のルビノーちゃんは手乗りには育ちませんでしたが
小さなころに巣上げして、挿し餌後は1対1で遊び
愛情を注いで育ててきました。
今後手乗りになる可能性はゼロではありませんが、
この子の性格をご理解いただける方に
お迎えいただけたらと思います。


お迎え希望の方は
purebird525@yahoo.co.jp
までご連絡をいただけないでしょうか。

※募集は終了いたしました

ルビノーちゃんに素敵なご縁がありますように・・・。




line-ribonpink.gif 



かなりお写真が暗いですが^^;
ルビノーのヒナ4羽も育てています。
CIMG7500_convert_20160326152014.jpg



ご予約の方がいらっしゃるため募集はありませんが、
お写真upしていきたいと思いますyotuba04.gif













お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
