アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      
≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

募集記事のような・・そうでないような・・

へんてこりんなタイトルで
ごめんなさい(笑)

ルビノーをお探しの方からご連絡をいただいたのですが、
メールに写真を添付するとエラーで戻ってくるので
こちらのブログに載せてみました。

ご連絡いただいた方の希望は1羽ですが
お写真は2羽載せるため、タイトル通りどちらか1羽は
募集のような・・そうでないような・・。
2羽ともDNA鑑定はしていませんが、男の子っぽい気がします。
もしヒナ以外をお探しの方がいらっしゃいましたら
一緒にご検討いかがですか^^

2羽とも決まりました
お問い合わせくださったみなさま
どうもありがとうございました♡


line-tamablue.gif 


2015年5月生まれの子です。
(Tさまよろしくお願いいたします)
CIMG7793_convert_20160616084726.jpg

換羽中&撮影用に捕まえたため羽がボロボロで
すみません
DNA鑑定はしていませんが、メスへの求愛行動から
男の子の可能性が高そうな子です。
オスにしては若干小柄ですが積極的なタイプです。


2016年3月生まれの子です。
(Wさまよろしくお願いいたします)
CIMG7796_convert_20160616084843.jpg

わが家は女の子希望のため、色白美人だったこの子を
残しましたが、ヒナ換羽で頬がピンクに変身中(T_T)
DNA鑑定はしていませんが、外見の変化と鳴き声から
男の子っぽい気がします。


左:2015年生まれ      右:2016年生まれ
CIMG7815_convert_20160616085008.jpg
2羽とも未繁殖で手乗りではありません


line-tamablue.gif


わが家はオジサマインコ多数&年功序列のため
「ぼく結婚しないんじゃなくて、できないんです」
状態の子がいっぱいいます^^;
積極的な募集はしていませんが、若くてメンズっぽい子は
よいご縁があればお譲りしたいと思っています(*´v`)

ご希望の方がいらっしゃいましたら
「里親募集について」をお読みのうえ、
purebird525@yahoo.co.jp
までご連絡をいただけないでしょうか?

2羽に素敵なご縁があります様にyotuba04.gif


2羽とも決まりました
お問い合わせくださったみなさま
どうもありがとうございました♡





お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)

ルビノーの里親さまを募集しています

4月生まれのルビノー2号ちゃんと3号ちゃんの
里親さまを募集しています。

※2羽とも決まりました
たくさんのご応募をありがとうございました♡


2羽ともひとり餌練習が順調で、ステップアップも
上手にできるようになりました♪


ラブリーな表情の2号ちゃんですheart-ani01.gif
CIMG7731_convert_20160601095251.jpg

外に出るとうれしくて飛びまわりますが、満足すると
手や肩の上でまったりと過ごします。
おとなしい性格ですが、いつもちょこんとそばに来て
控えめなアピールが可愛い子です。
ひとり餌の練習を始めてから、生理的体重現象で少しスリムに
なりましたが、アキクサインコは1年かけて体を作る鳥さんなので
徐々に体重upしていくでしょう。


がっちり体型の3号ちゃんですkira01.gif
CIMG7749_convert_20160601100258.jpg

骨太で頭も横に張ってるので、女の子の可能性は
ちょっと低そうな子です。
この子もそのうの縮小に伴う体重の減少が始まってますが、
骨格が大きいので体重はあまり落ちないタイプと思います。
カメラが苦手で、お写真だとムスッとした表情に見えますが
実物はもっとかわいいですheart09.gif


お写真だとやっぱりムスッと顔の3号ちゃんと、
ラブリー顔の2号ちゃん。
CIMG7738_convert_20160601100014.jpg

※2羽とも決まりました
たくさんのご応募をありがとうございました♡ 


2羽ともあと数日でひとり餌になりそうです。
お仕事してるのでさし餌はちょっと…
でも手乗りの子をお迎えしたい
という方にはちょうどいい日齢ではないでしょうか?


お迎え希望の方がいらっしゃいましたら「里親募集について」と
「お譲り価格について」をお読みのうえ、
purebird525@yahoo.co.jpまで
ご連絡くださいませ。


素敵なご縁をお待ちしています。




           b-gaaan.gif



    









お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
