アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ~お知らせ~TOPお知らせ ≫ ~お知らせ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~お知らせ~

ヒナちゃんたちが誕生し始めました


嬉しい反面、この秋は無精卵と中止卵が多く
ちょっとさみしい気持ちです。。。
原因に思い当たることがあったのでインコちゃん用のサンルームを
建設予定ですが改善できるかどうか・・・。
巣引き後半組さんたちに期待したいところですが
こればかりは見守ることしかできません。


今回誕生する秋ヒナちゃんの数は少ないと思います。
(たぶん10羽くらい)
ご予約いただいた方の中で他からのお迎えをご検討中の方が
いらっしゃいましたらお知らせください。
長くお待たせするのは本当に申し訳ないので
遠慮なくお申し出くださいませ。


久しぶりの更新が残念なお知らせでごめんなさい。
でもでも、ヒナちゃんの数が少ないということは
たっぷりとスキンシップが取れるメリットが
今回もベッタリインコちゃんに育てて
里親さまの元へお届けしますね♪


                       mono15.gif







お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
