アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒナちゃんたちのご紹介TOPサザナミインコのヒナ ≫ ヒナちゃんたちのご紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒナちゃんたちのご紹介

11月前半に2ペアからヒナちゃんが誕生しました。
どちらのペアからも4羽のヒナちゃんが
みんなすくすく成長中です♪


line-ribonpink.gif 


まずは♂ダークグリーンSF×♀スパングルモーヴペアの
ヒナちゃんをご紹介しますね^^



オリーブきょうだいです
カメラ目線とポージングが決まってます ( ´艸`)     
IMG_3646_convert_20121208140052.jpg 




オリーヴ1号ちゃんはスパングルSFの男の子です。
IMG_3711_convert_20121208140152.jpg 
一見普通のオリーブに見えますが風切羽に
スパングルSF♂の特徴が出ています。



オリーヴ2号ちゃんは女の子。      2012.12.10撮影
IMG_3869_convert_20121210113800.jpg 
この子は生まれつき指が1本太いためわが家の子になります^^
でも・・もし「気にしないヨ」という方がいらっしゃいましたら
わが家にいるよりも幸せに暮らせる場合にかぎり
差し上げたいと思います。
気になる方はpurebird525☆yahoo.co.jpまで・・。(☆は@に)
指のお写真を添えて返信いたしますのでご覧になったうえで
ご検討くださいませ。 
※お問い合わせ多数につき締め切らせていただきます
 


そしてこちらはモーヴ姉妹です
IMG_3641_convert_20121208140033.jpg

あえて視線を外すこのテクニック・・・。
私も直立ピースを卒業せねば^^;




モーヴ1号ちゃんは遺伝的女の子。

IMG_3698_convert_20121208140130.jpg
こぼれ落ちそうな瞳の持ち主です。




モーヴ2号ちゃんも女の子です。
IMG_3763_convert_20121208140319.jpg
今のところ、まったりんこちゃん



line-ribonpink.gif 


♂モーヴ×♀クリームイノペアからは
4羽のクリームイノが誕生しました♪
ヒナ全員が同じカラーなのは初めてです。
今回はイノ希望者さまが多かったのでみなさんに
お渡しできそうで、ホッ。


それではご紹介しますね^^


クリームイノの大きい子ちゃんです。
IMG_3798_convert_20121208140349.jpg 
やわらかな羽色とふわふわ感がたまらないです



そして、ちいさい子ちゃんたち。
IMG_3806_convert_20121208140405.jpg 
タワシのような感触です(笑)
でも来週にはきれいに生えそろうでしょう。




クリームイノ1号ちゃん
IMG_3786_convert_20121208140334.jpg 




クリームイノ2号ちゃん
IMG_3732_convert_20121208140234.jpg




クリームイノ3号ちゃん
IMG_3737_convert_20121208140248.jpg 




クリームイノ4号ちゃん

IMG_3722_convert_20121208140217.jpg 


羽の開き具合で見分けていますが、生えそろったら
きっと誰が誰だか・・・^^;
4羽とも今のところおとなしい性格です。
よく食べ、よく眠り、すくすく成長中です♪



この子たちはすべてご予約済みの子たちです。
カラー変更orキャンセルのあった場合は
募集しますのでよろしくお願いいたします。
 



                    anime-tree-.gif







Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
