アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒナちゃんたちの様子ですTOPサザナミインコのヒナ ≫ ヒナちゃんたちの様子です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒナちゃんたちの様子です

先週からお迎えが続いててギュウギュウだった
保温ケースもゆったりしてきました。
お預かり中のヒナちゃんたちは
みんなベッタリ甘えんぼちゃんに育ちました
 


line-tamablue.gif 



全身で甘えてくるクリーム1号ちゃん。 
IMG_4084_convert_20121218163743.jpg 

クチバシと頭の形から女の子かな?(的中率は微妙です^^;)
お迎えされるTさま宅には、春にわが家で誕生した
オリーブくんが待っています^^



ちょっとポッチャリ、2号ちゃんです。
IMG_4117_convert_20121218163603.jpg
ピーク時には80g超えのジャンボな子でした。



親指をちょこっと動かすとすぐにぽわっと反応します(笑)
この子も甘えんぼちゃんです
IMG_4110_convert_20121218163549.jpg




そして末っ子4号ちゃん
IMG_4090_convert_20121218163758.jpg 



ときどきひっくり返って寝ているので
ニギコロできるか試してみました。


えいっ
IMG_4103_convert_20121218163812.jpg
 
 
う~~~ん^^;
できてはいるけど・・きっと今だけニギコロちゃん。
特訓する?
嫌われちゃうかな???



line-ribonpink.gif 



大きい子たちはキャリーデビューしました。

なんてキレイな色の組み合わせでしょう
IMG_4141_convert_20121218163652.jpg  

ピンクとクリームは最強コラボですね! 




クリーム1号ちゃんはここでも甘え上手。
アキクサの男の子にカキカキのおねだりをしていました。
IMG_4127_convert_20121218163636.jpg 


微笑ましい光景ですが・・・



ルビノーくんがこんなお顔だったので
私は爆笑でした。
IMG_4142_convert_20121218163704.jpg 




この幸せな時間もあとわずか・・・。
お迎えラッシュが続きます。

IMG_4119_convert_20121218163619.jpg   


※掲載したインコちゃんはすべてご予約ずみです  



                                     anime-tree-.gif







Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
