アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 里親さま募集中 ※終了しました※TOPお知らせ ≫ 里親さま募集中 ※終了しました※


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里親さま募集中 ※終了しました※


募集の子はすべて決まりました
たくさんのご応募をありがとうございました



挿し餌中のヒナちゃんたちの
里親さまを募集いたします。

CIMG2392_convert_20131107071920.jpg 


7羽写ってますが募集は6羽です。

アキクサインコ・・・ルビノー4羽    ※決まりました
サザナミインコ・・・コバルト2羽  ※決まりました
※モーヴちゃん決まりました


コバルトを1羽残す予定でしたが、
年内は忙しくてなかなか遊んであげられないため
2羽とも募集することにしました。
・・・まだ迷ってますが^^;



line-ribonpink.gif 


募集のルビノーは4きょうだいです
日齢差で羽の開き具合が違いますが
どの子もきれいなピンク色です。
個体差少ないのでお迎えいただく子は
こちらで決めさせていただきたいと思います( ̄人 ̄)

CIMG2395_convert_20131107002907.jpg 



CIMG2402_convert_20131107003032.jpg



CIMG2398_convert_20131107002952.jpg



CIMG2397_convert_20131107002924.jpg


現在挿し餌4回ですが
そろそろ3回でOKです。




line-tamablue.gif 




募集のコバルトです


1号ちゃん   ※決まりました
IMG_5026_convert_20131107102612.jpg 



2号ちゃん    ※決まりました
IMG_5031_convert_20131107102628.jpg 


こちらもそろそろ挿し餌3回でOKです。
食べるのがゆっくりな子たちなので
のんびりした性格に育ちそうな気がします。



line-tamablue.gif 



お迎え希望の方は「里親募集について」をお読みのうえ
purebird525あっとまーくyahoo.co.jp
までご連絡くださいませ。

その際に必ず、住所、氏名、希望のお迎え時期を
お知らせください。
今回は挿し餌できる方優先でお譲りしたいと思います。

素敵なご縁がありますように



募集の子はすべて決まりました
たくさんのご応募をありがとうございました






お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
