アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクちゃん🎶 (サザナミちゃんの募集予告)TOPお知らせ ≫ ピンクちゃん🎶 (サザナミちゃんの募集予告)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクちゃん🎶 (サザナミちゃんの募集予告)

ブルーちゃんの募集は終了いたしました
たくさんのご応募をありがとうございました!


5羽のルビノーちゃんは羽が開き
キレイなピンク色に成長しました
きのうからひとり餌の練習を始めましたが
まだ遊んでばかりです。
末っ子ちゃんが小さいので挿し餌4回してますが
3回にしてひとり餌を促したいと思います。 


5羽のヒナちゃんたちは2ペアから誕生した
4きょうだい&ひとりっ子です。


4きょうだいは珊瑚&こけしペアのヒナで
ひとりっ子はこのペアから誕生したオス(椿ちゃん)と
わが家生まれのメス(ジュリちゃん)のヒナ。
なのでちょっと感慨深い思いで育てています。


では成長したルビちゃんたちをご覧くださいネ
IMG_0536_convert_20140404210817.jpg
 


IMG_0543_convert_20140404210856.jpg 


IMG_0564_convert_20140404210957.jpg 


IMG_0570_convert_20140404211010.jpg 


IMG_0539_convert_20140404210839.jpg 


IMG_0535_convert_20140404210800.jpg 

    
IMG_0561_convert_20140404210929.jpg 


左の子がひとりっ子ちゃんです。
右の子に比べると優しい色合いのピンクです。
今までルビノーのピンクは濃い方がイイって
思ってましたが、ふんわりした感じも素敵


ひとりっ子ちゃんは珊瑚&こけしペアの初孫なので
残そうかな~と思いましたが、今回も希望者さまが
たくさんいたのでお譲りすることにしました。
ひとりっ子ちゃんのママは1/2の確率でspファロー。
もしかしたらこの子もファロー因子を
持っているかもしれません。


ルビノーちゃんたちは順調なら来週末には
挿し餌2回になっているかも?
里親さまはお迎え準備をお願いしますByeBye顔文字素材


※掲載したルビノーは里親さまが決まっています


line-tamablue.gif 



サザナミちゃんのカラーはブルーでした!
IMG_0604_convert_20140405184508.jpg



IMG_0617_convert_20140405184542.jpg


今のところ大人しい性格の甘えんぼちゃんです
IMG_0613_convert_20140405184526.jpg


指先から挿し餌が出ると思ってるらしく
ピロロ♪と鳴きながらガツガツきます(笑)
IMG_0623_convert_20140405184556.jpg   


 お知らせ

ブルーちゃんの募集は終了いたしました
たくさんのご応募をありがとうございました!


ブルーちゃんの募集は4月6日20時からの予定です。
お迎え希望の方は「里親募集について」をお読みのうえ
(お譲り価格もご確認くださいね)
ご住所、お名前、電話番号を記入して
下記のアドレスまでご連絡ください。
purebird525☆yahoo.co.jp (☆→@)

可愛がってくださる方からのご応募をお待ちしています。




                b-gaaan.gif

 





お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
