アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ヒナちゃんたちのご紹介 TOPお知らせ ≫ ヒナちゃんたちのご紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヒナちゃんたちのご紹介

ご予約ずみのヒナちゃんですが
可愛いのでお写真upしちゃいます  ̄m ̄)ムフッ


line-ribonpink.gif 

まずは、スパングルブルーDF色のヒナちゃんから
ご紹介しますね。


1号ちゃんheart-ani01.gif  (Sさま)
CIMG5304_convert_20150609204918.jpg


2号ちゃんheart-ani01.gif  (Yさま)
CIMG5317_convert_20150609204947.jpg


ヒナ同士のカキカキはたまらんです(´w`*)
CIMG5318_convert_20150609204957.jpg


わが家のスパングルブルーDF色は
ブルーがしっかり&背中のグレーが淡めです。
CIMG5307_convert_20150609204932.jpg 

この色味はママのエメちゃん譲りkira01.gif
今回もきれいに引き継いでくれました。


line-ribonpink.gif  

そしてお次は、
スパングルブルーSFのヒナちゃんです^^
CIMG5348_convert_20150609205014.jpg 


ノーマルブルーよりも若干黒い部分が退色した
カラーになります。
このカラーは女の子には存在せず、
男の子のみになります。
なのでこのヒナちゃんたちは男の子^^
スパングルブルーSFは鮮やかなブルーの発色と
DNA鑑定なしで男の子決定のお得なカラーです(笑)


1号ちゃんheart-ani01.gif  (Sさま)
CIMG5401_convert_20150609205115.jpg


2号ちゃんheart-ani01.gif  (Hさま)
CIMG5385_convert_20150609205029.jpg


2羽とも今のところおっとりした性格です。
よく食べ、よく眠り、すくすく成長中です(*´▽`*)



line-ribonpink.gif  


そして最後はクリームイノちゃんのご紹介です。


まだ小さいので若干たわしっぽいですが
このラブリーさ伝わるかな?
キャッチしてくださいませ heart09.gif 


1号ちゃんheart-ani01.gif   (Nさま)
CIMG5451_convert_20150610112622.jpg


2号ちゃんheart-ani01.gif (Mさま)
CIMG5466_convert_20150610112647.jpg  


3号ちゃんheart-ani01.gif (Aさま)
CIMG5465_convert_20150610112636.jpg

※2ペアからのヒナになります。
※クリームちゃんのお譲り価格を少しdownしました。


クリームちゃんは久しぶりの募集になります。
かわいすぎてみんな女の子に見えますが、
性別はオスメス半々の確率です。
3羽ともたぶん1dark。
コバルトがイノ因子を保有してると思ってください^^



line-ribonpink.gif 


ご紹介したヒナちゃんたちは、
里親さまがほぼ決まってますが
もしかしたら募集があるかも知れません。
ご希望の方がいらっしゃいましたら
ときどきブログチェックしてみてくださいネ。


ではbye03.gif














お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
