アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ この春さいごのルビノーちゃんTOPお知らせ ≫ この春さいごのルビノーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

この春さいごのルビノーちゃん

この記事はご予約者さま優先になります。
募集の有無については、6月1日にこのページで
あらためてお知らせしますので、ご希望の方は
もうしばらくお待ちくださいね。

line-tamablue.gif

ちょっとバタバタしていて、ヒナちゃんたちを
ご紹介するのが遅くなってしまいました。
ごめんなさいね。

5月中旬にルビノーのヒナを巣上げして育ててました。
みんなよく食べ、すくすく成長中ですheart09.gif
4羽巣上げしましたが、1号ちゃんはわが家に残すので
募集は3羽になります。

そろそろ個性が出てきたので、私目線ですが
ひと言添えてご紹介しますね♪
(成長過程なので変わることがあります)


2号ちゃんheart37.gif
大人しくて、かわいらしい性格の子です。
CIMG7704_convert_20160530180807.jpg


3号ちゃんheart37.gif
よく食べ、落ち着いた性格の子です。 
CIMG7713_convert_20160530180443.jpg


4号ちゃんheart37.gif  ※決まりました Kさまよろしくお願いします
CIMG7689_convert_20160530180231.jpg
活発で人懐こい性格の子です。

line-tamablue.gif 

ヒナちゃんたちは現在ひとり餌練習+挿し餌3回です。
そろそろ挿し餌2回になりそうなので、週末には
お渡しできると思います。


ご予約者さま、いかがでしょうか?
ご希望のヒナちゃんがいる場合は、何号ちゃんかを
お書き添えのうえご連絡をお待ちしています♡



          illust-girls2.gif










お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
