アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Aさま家のルビーくんTOPうちの子自慢 ≫ Aさま家のルビーくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Aさま家のルビーくん

先日「うちの子自慢」に登場してくれるインコちゃんを
募集したところ、たくさんの方がご応募くださいました。
皆さまどうもありがとうございます♡

募集は随時行なっていますので、興味のある方は
ぜひご参加くださいね(*'▽'*)
たくさんのご応募をお待ちしてま〜す。


line-tamablue.gif 


さて、記念すべきトップバッターは
Aさま家のルビーくんです!

ルビーくんは2016年6月に
お迎えいただきました。


お迎え一か月後のルビーくんですheart37.gif
4_large_convert_20170201113935.jpg 


この頃Aさまからいただいたメールには
「呼ぶと頭、手、肩にとまりじゃれてます(^^)
超可愛いです。
近所の人達もこんなピンクのインコがいるんだと驚いています。
これだけ赤が濃いと先が楽しみです」
と書かれてました^^


そして現在のルビーくんがコチラkira01.gif
2_large_convert_20170128135120.jpg 


お~~~♡
ピンクがさらに濃くなって、男前度が
増してるじゃないですか♪


今回Aさまからいただいたメールには
「因みにルビー君ですが相変わらずベタベタで
他の手乗り鳥さんがやっかんでます^o^
ますますピンク色が濃くなって超かわいいです^o^」
と書かれており
ルビーくん、羽色と手乗り度が更にupしてました heart09.gif 


文面からAさまが大切に育ててくださっている様子が
伝わってきますね。
素敵なご縁に感謝です(*´▽`*)


それでは、他のお写真もご覧くださいね♡
縺・■縺ョ蟄占・諷「_convert_20170201111448 


P1040179_convert_20170201110515.jpg 


縺・■縺ョ蟄占・諷「_convert_20170201111924 


1_detail.jpg 


今日はAさま家のルビーくんを
ご紹介させていただきました。


次回はMさま家の杏ちゃんの登場です。
お楽しみに〜yotuba04.gif


line-tamablue.gif 


「うちの子自慢」は随時募集しています。
詳しくはコチラをお読みのうえ
お気軽にお申し込みくださいね♡

皆さまからのご応募をお待ちしています^^











Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
