アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPうちの子自慢 ≫ Mさま家の杏ちゃん

Mさま家の杏ちゃん

『うちの子自慢』2羽目の登場は
Mさま家の杏ちゃんです!


お迎え直後の杏ちゃんheart37.gif  (2016年11月)  
securedownload_convert_20170203125940.jpg 


この頃の杏ちゃんは、
「フリーにするより手で優しく包んであげると
安心する」子だったそうです^^
さわれるアキクサインコ、最高ですねheart-ani01.gif


そして現在の杏ちゃんです
securedownload_convert_20170203125130.jpg 


頬が色づきシュッとしてきましたkira01.gif
securedownload_convert_20170203125628.jpg 


Mさまのお家にはセキセイズもいます♡
securedownload_convert_20170203125440.jpg 


Mさまのメールによると
「杏ちゃんですが、チッチとは鳴かないですね。
ピョヨヨと綺麗な声で鳴きますが、
滅多に鳴きません。
やはり男の子かなぁ〜?」


う~~~ん、
性別はどちらでしょうね。
私の性別的中率はとても低いのですが(笑)
男の子っぽい・・・かな??


そしてメールの最後は
「最近、さらに可愛いですよ」
って言葉で締めくくられてました。
フフ♡
Mさま、親ばか暫定チャンピオンですkira01.gif


Mさまはインスタグラムをされていて
かわいいお写真&動画をたくさんupされてます♪
(掲載許可いただいてます)
とくにお迎え直後のナデナデ動画
悶絶級のかわいさなので必見です!!
再生回数4000回超えの人気動画なので
ぜひご覧くださいね~(*´▽`*)


次回はKさま家のサザナミインコ
ぷーちゃん(ぷりんちゃん)の登場です。
お楽しみに~yotuba04.gif


line-tamablue.gif 


「うちの子自慢」は随時募集しています。
詳しくはコチラをお読みのうえ
お気軽にお申し込みくださいね♡

皆さまからのご応募をお待ちしています^^





Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ