アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Kさま家のぷーちゃんTOPうちの子自慢 ≫ Kさま家のぷーちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Kさま家のぷーちゃん

サザナミインコファンのみなさま
お待たせいたしましたーheart-ani01.gif 

『うちの子自慢』3羽目の登場は
Kさま家のぷーちゃんです。

4_large_convert_20170215152432.jpg 


ぷーちゃんは2014年3月にお迎えいただきました。
2_large_convert_20170215153120.jpg 
娘さんの小さなおててが可愛い〜(≧∀≦)


ぷーちゃんはブルーの女の子。
大人になった今でもベビーフェイス&おっとりした性格の
天使ちゃんなんです♡
Kさまからよくお写真と動画を送っていただくのですが
もう本当に可愛いんですよ。


ヒナの時代のぷーちゃんはニギコロが得意で
眠るときもこのポーズ
4_large_convert_20170210135240.jpg 


もういっちょ♪
securedownload_convert_20170210135305.jpg 
警戒心ゼロですね( *´艸`)


はこ座り?
securedownload_convert_20170215170339.jpg 


甘えんぼ中
4_large_convert_20170215170326.jpg 


やっぱこのポーズが落ち着くみたいです(笑)
11280271_478830825626549_1263127909_n_convert_20170215170352.jpg 



Kさまのインスタグラムより、ぷーちゃんの
とってもかわいい動画をどうぞ♪

なすがまま 

トトロ歌えます♪  

水浴び 


そして、Kさま家のもう一羽♡
コザクラインコのピーチちゃんです
11258277_1644074249146252_2044128737_n_convert_20170210143103.jpg 
家族の愛に包まれて・・・15年間の幸せな生涯でした


line-tamablue.gif


Kさまのインスタグラムには不思議な植物の
お写真もたくさん掲載されていて・・・
11258277_1644074249146252_2044128737_n_convert_20170215162921.jpg 

わお heart09.gif
securedownload_convert_20170215162316.jpg 


多肉植物なんだそうです。
珍しい石とかキノコじゃないですよ~


~Kさまのインスタグラム~
idrenpeachpoo 
(掲載許可いただいてます)



line-ribonpink.gif 


次回は鳥好きさん家のアキクサインコ、ローザビィちゃんと
ジョルティちゃんの登場です。
お楽しみに~yotuba04.gif



~お知らせ~

『うちの子自慢』は随時募集しています。
詳しくはこちらをお読みのうえお気軽に
お申し込みくださいね。

みなさまからのご応募をお待ちしてま~す♡






Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
