アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ 『うちの子自慢』最終回

『うちの子自慢』最終回

『うちの子自慢』の最終回。
記事を書いてupしたつもりが、下書きホルダーに
入ったままになってました(゚Д゚|||)
Wさま、本当にすみません。


という訳で久しぶりにうちの自慢です。


2013年のクリスマス前に生まれた杏ちゃん。
募集時のお写真をみて気に入った
Wさまにお迎えいただきました。


その時のお写真がコチラ
image1_(2)_convert_20170525101614.jpg 

ムチムチしててかわゆいです♡


そして1歳になった杏ちゃんです。
胸を張る仕草をする・・・とのことなので
杏ちゃんは男の子かも知れませんね^^
5_large_convert_20170525103144.jpg 



そしてこちちらが2歳になった杏ちゃん
 6_large_convert_20170525103202.jpg
 
Wさまのアキクサリング素敵ですね♡
私もほしい( ´艸`)


そして現在の杏ちゃんがコチラ
7_large_convert_20170525103225.jpg 


杏ちゃん、とってもきれいなルビノーに成長しました✨
色合いも素敵ですがツヤツヤの羽はWさまの行き届いた
お世話の賜物だと思います!
Wさま、杏ちゃんを大切に育ててくださり
ありがとうございます♡
これからも素敵で充実したバードライフを
お過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯


『うちの子自慢』は今回が最終回となります。
なかなか記事にできず、ご応募くださった方には
長期間お待ちいただくことになり本当に
申し訳ありませんでした。


次回はルビノーヒナの募集記事をお届けしますね!
季節外れの誕生に戸惑いながらも、
さし餌したくてウズウズしてます(笑)










お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ