アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐんぐん成長中♪TOPサザナミインコのヒナ ≫ ぐんぐん成長中♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐんぐん成長中♪

現在さし餌中のヒナたちです。
ふわふわコロコロに育ってきました!

IMG_1973_convert_20120527142424.jpg
 





この子は最初に産まれたスパングルちゃんです。
(もう1羽います)

IMG_1991_convert_20120527142514.jpg 






尾羽の先にグリーンが確認できました!

IMG_1980_convert_20120527142759.jpg




ダークグリーンスパングルか
オリーブスパングルのどちらかだと思います。



わが家にはグリーン系のスパングルはダークグリーンSF♂
しかいないので、どんな羽色に成長するのかとっても楽しみ♪
この子はうちに残すかも知れないし
里親募集するかも知れません。。。
(誘惑に打ち勝つ強い心が欲しい^^;)



今回のヒナより「優先的に連絡」くらいでOKならご予約を
お受けしようと思います。
ショップさんとのお取引もありますのでなるべく早めに
ご連絡いただけると助かります^^
(お渡しするとお値段が跳ね上がっちゃうので・・)



今後の予定ですが、6月初めからスパングルブルー系の
ヒナが孵化予定です。
カラーはスパングルコバルトの他、もう1~2色?
このペアのヒナは遺伝的性別判定が可能です。
(オスの場合はSPイノ)



その他は・・・
ノーマル系全カラーが誕生するペアが2ペア抱卵中。
ブルー系スパングルが誕生するペアなど
ヒナラッシュが続きそうです。







Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
