アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 里親さまを募集していますTOPサザナミインコのヒナ ≫ 里親さまを募集しています


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里親さまを募集しています

~3羽のヒナの里親さまを募集しています~


現在さし餌を1日に4~5回食べています。
可愛がってくださる方からのご応募をお待ちしています



line-ribonpink.gif 


~鳥の種類:サザナミインコ~

両親:♂モーブ×♀クリームイノ



5月10日生まれ・・・・コバルト
[ 決まりました ]
IMG_2209_convert_20120605094258.jpg 



今のところのんびりした性格なので(変わることもあります)
活発な子が好きな方にはあまり向かないかも^^;
とってもきれいなコバルト色で人懐こい子です



IMG_2174_convert_20120604122608.jpg


♂の場合はコバルトSPイノになります。
ブルー系と組めばヒナにクリームイノが誕生します。





line-ribonpink.gif 



~鳥の種類:サザナミインコ~

両親:♂スパングルダークグリーンSF×♀スパングルモーブ




5月10日生まれ・・・オリーブ(遺伝的♀)
[ 決まりました ]
IMG_2155_convert_20120604122328.jpg 



深い色合いと黒いおめめがとってもシック 
ちょっと大人っぽいカラーですが・・・
この子は元気で甘えんぼな女の子です^^



IMG_2149_convert_20120604122504.jpg 


「黒目で遺伝的女の子」判定ができるのはとってもめずらしいです!
女の子指定の方いかがでしょうか^^
この子はオリーブSPブルーになります。





line-ribonpink.gif 




5月9日生まれ・・・スパングルオリーブ
[ 決まりました ]  

IMG_2167_convert_20120604122554.jpg

おめめくりんくりん&クチバシ小さめで
キュートな顔立ちの子です





背中側はこんなカンジ

IMG_2166_convert_20120604122538.jpg

スパングルオリーブは別名「ゴールデン」と呼ばれています。
希少なため実は入手困難なカラー(笑)
この子はスパングルオリーブSPブルーになります。





line-ribonpink.gif 




お迎え希望の方がいらっしゃいましたらカテゴリ内にある
「里親募集について」をお読みのうえメールにてご連絡ください。

ヒナちゃんたちに素敵なご縁がありますように



コバルトちゃんとオリーブちゃんはご検討中の方がいるので
募集を一旦保留しますね。



募集の子はすべて決まりました。
たくさんのご応募をありがとうございました!




Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
