アキクサインコとサザナミインコの里親募集

***ピンクのヒナの販売と日々の出来事***  
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ecoモードTOP写真いろいろ ≫ ecoモード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ecoモード

暑い日が続いてますね。
去年は節電のためエアコンをセーブしてましたが
暑さが苦手なサザナミインコにはちょっとつらそうでした^^;
で、おうちを購入するにあたりソーラーパネルを設置することに。
これで自分ちの電力は賄えるのでエアコン、エアコン
と思っていたら、手にしたリモコンにはCO2排出量がっ。


や、やるわね・・・白くまくん。
こんなの見せられたら気軽に使えないじゃない泣き顔文字素材


・・・という訳で、
この夏もわが家のインコちゃんはワキワキ気味です^^;




line-tamablue.gif 




秋の巣引きまでブログをお休みする予定でしたが、
たくさんアクセスいただいてるので(みなさん、ありがと~)
2009年から2012年に書いたブログの中から
お気に入りの写真をピックアップしていきたいと思います。 




ブルーの女の子cocoちゃんです。

img907d371azik0zj.jpg 






カキカキ好きの甘えんぼで、手に乗せるとこんな姿に(笑)

img6298f1f0zik3zj.jpg  

  



モコモコに膨らんで

img0d1edc2czikdzj.jpg 
 




親指に寄り添うかわい子ちゃんですが、

img55946e0dzikazj.jpg 





私以外には・・・




ギャ~~~ッ!!!

imgd292af1fzikezj.jpg 


キレインコでした^^;








Trackback

Trackback URL

✿プロフィール✿
*pure bird* 東京都在住

ことり大好き♪
食べ歩き大好き♪
自然に身を任せていたら・・・
どんどん増殖&増量中です

✿QRコード✿
QR
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
